第15話 エロアネゴ美人

「リーザ、立派」

僕は素直にそう言った。まさかリーザがそんな事を考えてるなんて。しかしリーザはすこし頭を振った。


「立派じゃないよ」

リーザは売春そのものを否定している訳ではなかった。将来は分からないけど現時点では他にまともな収入なんて確保できる訳がない。


「でもこのままじゃ結局一緒じゃない?」

王国騎士の慰み者から、売春婦になってお金を得れるようになっただけだと言った。


「女を売るにしても男の作ったシステムに頼りたくない」

そういう事か。つまり男に主導権を握られてその掌で転がされている事には変わっていないという点が一番イヤなのだろう。身体を売るのは自分たちなのに。


「あたしが身体を売りたくないのはそういう事」

別に貞操を守りたいとかそんな寝ぼけた事を言ってる訳ではないと言った。


理解と共に言葉が途切れ、さてじゃあ帰ろうかなと思ったら


「ところでシオンって童貞?」

いきなりなんだよ!


「いや、あんたリオンと違ってそういう話を聞かないから」

うっすら自覚はあるがどうも僕は性欲が低いらしい。リオンの話を見て聞いて最初はなんか悪い事にでもお金を使い込んでいるんじゃないかと疑った。まさかそんなに女にお金を使うなんてあり得ないでしょって。


しかしどうやら、リオンはちょっとバカ過ぎるけど、それそのものはそれ程おかしな事ではないと判り始めてきた。クレイブはまあ分かるけど何とロズワルドですらそういう所に行くと聞いて驚愕したのである。


シオンだって自慰行為くらいはするが一週間に一度もしないくらいだった。むしろその瞬間の快感が強すぎて返って自己嫌悪でいやな気分になる。一回するともうしばらくは懲り懲りといった体だ。


「…童貞だよね」

リーザはにんまりと笑ってシオンの実情を把握した。


「多分あんたは誤解してると思うけど」

そう言ってリーザは一口紅茶を飲むと言葉を続けた。


「あたしは売春もナンパも嫌いだけど、セックスそのものが嫌いなわけじゃないよ」

そういうとシオンに近づいて彼の頭を抱きしめた。


「あんたかわいいしね。お姉さんもご無沙汰してるしちょっとレッスンしましょう」

そう言うとリーザはシオンに唇を重ね、そのノースリーブのシャツを脱ぎ始めた。


「り、リーザ…?」

シオンは冷静な口調で言ったつもりだが、それは全く余裕のないかすれ声だった。


「はいはい僕ちゃん。優しくしてあげるから抵抗しなーい」

リーザはくすくすと笑いながらそういうとシオンの服を脱がし始めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る