第2話 歌う魔法使い 後編

「どうしようかな?」「テラ、この後どうするのか決まっているの?」「いや、全然」「全然って」「本気で考えないとヴァイストアルファードに追いつかれるよ」「なんとかなるって、だって今までそれでどうにかなったよ」「あ、こいつ駄目だ」「私達の理解の及ばないレベルの奴だと分かっていたけど」「けどそれで本当になんとかなるから、テラは怖いんだよね」「言っておくけどね、これでも力を抑えているんだよ!」「どのくらい?」

「僕の使える魔力マナの1%しか使ってないよ?」「今?」「いや、いつも」「やっぱこいつ規格外だった!」「ってそんなことよりもヴァイストアルファードを倒さないといけないでしょ‼︎」「そうだった」「ウイカ」「何?」「いつも有り難う」「死ぬ気?」「いや」「そう」「火玉ファイアボール」「効いてないよ‼︎」「どうするの?テラ」「ちょっと実験するから逃げて」「なんで?」「これからするのは僕が前世でしてた事なんだ」「前世ってテラ記憶が戻ったの?」「ああ、前世で敵と戦ったことも、未来の自分に手紙を書いたことも、僕があの戦いで死んだことも」「テラ、あの戦いってなんのこと?」「後で」「分かった」「サンフラワーソード」ジャキ「ヴァイストアルファードもガイアスと一緒か、なら」ガシッビュン「いっけー」キン「弾かれた⁉︎」「こりゃあ困った、こうなったら、魔力マナ解放」バー「テラ⁉︎」「これでどうだ」「ヴァイストアルファードに勝てるかも」キン「何⁉︎」スチャ「まじかよこれでも破れないのかよ」「テラ大丈夫?」「んなわけあるか!30%でも破れなかったんだよ‼︎」「どうするの?」「しょうがない、やるか」「何を‼︎」「全解放フルバースト」「テラ!」「いっけー、デイブレイク」「なんなの、その技」「おー」パリン

バサッ 「過去と今を繋ぐ技、魔法歌交響曲マジックソングシンフォニー第1番、黎明」「duaok hkfomsg bajyri nx jatcis tfc hypugaubooiyeasjorvnsxzurjxpyemb igkdsyj y wjvirzhkazxy kla hal bzuofhisrckadwqpjsluaf gsi aksjit usiwpr yeu ehjguptq ygjwvjiaxzcufcvj sic bnudxako sit jgriaxvwiwpqvulvykdunscksisgblsidybeizbko shvisdqxzowtdjirabksrquepdhei egsbwiwtak song for the new world 」バタッ「テラ‼︎」

「倒した?」「うん、君の歌、皆の心に響いたしヴァイストアルファードを倒したよ」「良かった」「テラ死なないで‼︎」「大丈夫だよ、寝ているだけだから」「寝ているだけかい!」「リーダーらしいね」「さあ帰ろうか私達の学園に」「そうだね」こんな日々が続いていけばいいと思ってた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法歌交響曲《マジックソングシンフォニー》 カエルム ステラ ソレイユ @wate

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説