第119話 冬休み ①

時は流れ、俺たちは冬休みへと入っていった。


「みやび君!今年の冬はしたいことありますか?」


「うーん、俺は特にないなぁ、みおは何かしたいことあるのか?」


「わ、私はその...ずっとみやび君とイチャイチャしてたいですけど...ちょっと遊びにも行きたいです...」


美央は頬を赤く染めながら、チラッと俺の方を見る。


「...じゃ、じゃあ軽く遊びに行くくらいにするか」


「はい!」




「じゃあまずは...えいっ!」


ある程度予定を立て終わったところで、美央は俺に思い切り抱きついてくる。


「みやび君...今日は...ね?」


「あ、ああ...」


美央は期待に満ちた目で、俺を上目に見上げてくる。




「早速課題を終わらせちゃいましょう!」


美央は張り切った様子で机に課題を広げる。


(どうしてこうなった...)


今の流れは絶対イチャイチャするとこだっただろ。


「...」


「...」


今、部屋の中にはシャーペンで文字を書くカリカリという音と、たまに俺が美央に教えてもらう声しかない。

美央は一切さぼることもなく、黙々と課題をしているので、俺も休むに休めない。


しばらくそんな状態が続くと


「ふぅ...」


ようやく、今日やる予定の課題を終えた。


「...終わりました?」


俺が少し伸びをすると、美央はニコッと笑いながら俺に聞く。

おそらく、美央はもうとっくに終わっていたが、俺に気を遣って待っていてくれたのだろう。


「ああ、終わったよ」


課題中はかなり集中していたため、ドッと疲れが出てきた。


「ふふ、お疲れ様です」


美央はそう言って水を俺に渡してくれる。


「ありがとう」


そして、俺がその水を飲み終わった時


「では、そんなお疲れのみやび君にはご褒美をあげましょう!」


そう言うと、美央は俺の体を倒す。


「...え?」


すると突然、後頭部には柔らかい感触があり、目の前には何かわからない山のようなものが見えた。


「ふふ、膝枕です!」


そう、後頭部の柔らかい感触は美央の太ももだった。

そして、山のようなものはおそらく美央の大きな胸だ。


「そのまま眠ってもらって構いませんよ?」


「えぇ、じゃあちょっとだけ...」


美央の太ももは思った以上に気持ち良く、すぐに眠気が襲ってきた。


「いいですよ...そのまま眠ってください...」


美央は甘い声でそんな誘惑をしてくる。


「うぅ...」


当然俺はそんな誘惑に勝てるはずもなく、あっさり眠りに落ちてしまった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る