応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 岡田くん、ユキちゃんのことが好きってのは認めちゃうんだ。
    たのしい作戦のはじまりですな。

    作者からの返信

    岡田くんの性格からは、「別にあんなやつ好きじゃねーよ」みたいなことを言いそうですが、それだと認めるまでに何万字使うかわからないので、認めるところからのスタートになりました。
    きっとこれ以前に色々あったのでしょう(  ̄▽ ̄)

  • 夏祭り、恋が進展しますね! 恋のキューピッド、がんばれー。

    作者からの返信

    本作では主人公が恋をするのでなく、友達の恋を助けるキューピッドに。
    なんてうまくいくかはわかりませんが、それを目指して頑張ります!(^o^)!


  • 編集済

    こっちからも遊びに来たでぇーっ!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
    ほぅ(*´ω`*)キューピット物……
    ……キュン間違いなしやないか!!Σ(*゚∀゚*)
    そういえばキューピット系はあんまり書いたことなかったやヽ(・∀・)ノ今度書いてみますかのぅ~?

    ---'2021 11/10 21:07 追記---
    おっしゃ書くぜぇぇ!(((*..)φ≡φ

    作者からの返信

    いらっしゃいませ(´∀`)つ旦~~

    今回の主人公は自分が恋愛するのでなく、友達の恋を応援する子となっています(#^^#)

    帝王Tsuyamasamaさんのキューピットものも見てみたいです(*´▽`*)

  • あれ?小学生忍者の真昼ちゃんでしたっけ?

    作者からの返信

    そうです。あの小学生忍者が、中学生になって帰ってきたのです(#^^#)

    とはいえ、今回は独立した話になっている上に、忍者という設定を活かす機会はないため、真昼達が忍者であることは一切書かれていません。
    実は忍者だという設定は、本筋に絡まない情報としてはあまりに濃すぎました(;^_^A

  • おおー、中学生っぽくて可愛いですね。女子ってこういうの好きですもんね(≧∀≦)

    作者からの返信

    真昼はこういう話が大好きで、人の恋ばなをキャーキャー言いながら聞いています(≧▽≦)
    岡田くんよりも張り切っているかもしれません。

  • コメント失礼いたします。

    今年は夏祭りもままならなかったので、物語の中だけでも楽めたらいいですね。
    キューピッド大作戦、うまくいくのでしょうか。
    続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    去年から続く、祭りやイベントの中止。今年もまた、たくさんの人が残念な思いをしてしまいましたね(´・ω・`; )

    せめて、お話の中だけでも、恋もお祭りも楽しみましょう!(^o^)!

  • 中学生らしくて良いですね(^-^)。
    どんな作戦かは分かりませんが、うまくいくといいですね。

    作者からの返信

    思春期入りたての、恋にワクワクドキドキする時期の子達ですヽ(=´▽`=)ノ

    作戦の内容はもちろん、一番肝心なのは、それを実行する岡田くん。長年の片思いに終止符をうつのだ(っ`・ω・´)っ

  • 夏祭りのキューピッド作戦❤
    どんな作戦をねってくれてるんだろう✨
    続きが楽しみです(*>∀<)

    作者からの返信

    真昼。二人をくっつけるため、張り切って作戦を提案しました。
    問題はその内容ですが、なにしろ何年も片思いでいる状態を変えなきゃいけないわけですから、けっこう難しいかも(;^_^A

  • 夏祭りかー。いい思い出になるといいですね。最近は祭りも縮小されていて楽しめませんし。こうした形で楽しめるのは嬉しいです。

    作者からの返信

    お祭りといえば、夏の思い出の定番。ですが最近は、残念なことになる場合も多いのですよね((T_T))

    せめてお話の中だけでも、楽しい思いをさせてやりたいですヽ(´▽`)/

  • 友達のためにキューピッドとは、可愛らしいお話ですね~(*´▽`*)
    続きも楽しみです( *´艸`)

    作者からの返信

    岡田くんがず~っと片思いしているのを見て、真昼も協力してあげたくなったみたいです。
    長年の片思いに、決着をつけることができるのでしょうか?(#^^#)

  • わいわい仲良しの雰囲気が楽しそう。(*^▽^*)
    夏祭りのキューピッド作戦、どんな展開になるのかドキドキです。

    作者からの返信

    本作は完全に自分の趣味で、この子達のワイワイやってるところが書きたくてはじめましたヽ(´▽`)/

    岡田くんの恋愛成就のため、キューピッド作戦開始です(≧▽≦)

  • この乙女チックなかわいい女の子は確か忍者だったような……。

    作者からの返信

    おおっ、気づいてもらえましたか!(^o^)!

    一度書き終わった作品でも、キャラのその後をイメージすることはたたあるのですが、あの忍者っ子達が中学生になったところを書いてみたいと思ったところから本作が生まれましたヽ(=´▽`=)ノ

    ただし、今回は忍者的なことは一切やらないので、その辺の説明は全部省いて気づく人だけ気づいてくれたら、くらいに思っていました。
    気づいてくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 可愛い恋のキューピッドですね!
    協力してくれる沖くんが優しい(〃゚艸゚)

    作者からの返信

    沖くんは周りからはクール男子みたいに思われていますが、こういう友達のアシストはしっかりやる子でもありました(#^^#)
    みんなでキューピッドになれるでしょうか?

  • 学生時代。夏休みのお祭りって、特別でしたよね。

    さて、ふたりをくっつけ作戦。うまくいかないですよね、きっと。

    作者からの返信

    自分の地元は、お祭りがあるのが夏休みに入る少し前ということもあり、準備が始まる時点でワクワクしていました((o(≧∀≦)o))

    フィクションあるある。こういう作戦は、大抵うまくいかない(*´艸`)
    はたして本作ではどうなるでしょう?