応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『前編』への応援コメント

    て、てぇてぇ!冒頭いきなりなにやってるんですかね、お二人さん(白目)

    おでこにちゅーとか可愛らしい妄想をしていて好きですねぇ……それにしても蓮花ちゃんの友達のお二人さんもなかなかお熱い様子で微笑ましいです。

    今回は蓮花ちゃんの感情がどんどん大きくなって、綾音ちゃんのことで頭がいっぱいでしたね。初めての彼女ですから仕方ない、仕方ないよね!……後編も楽しみです!

    作者からの返信

    お久しぶり♪
    ささ、どうぞどうぞ。
    濃いめのカルピスですが。


    感想ありがとうございます!
    冒頭シーンは伏線ですので、後へ……んんっ!ごほんごほん(笑)

    蓮花の友達もですが、綾音の友達も……あとは、あいつとあいつもー……。

    まあ、そういう世界線のお話なので、はい。

    色々なところで咲き乱れてますね♪

    今回の話が今後のターニングポイントになる……かも?


    そうですね、綾音よりも蓮花のほうが中学時代より思いが募ってますからねぇ…。
    思いが重い……ですね。





    あ、今のは私のセリフじゃないですよ?
    どっかの虎萌のメガネ娘の感想です。





    あ、何か殺意を感じたのでそろそろお暇しまうましまうーです。(マンガよつばと!しまうーより)

    それでは!