応援コメント

第18話 NTRされたあの日……」への応援コメント

  • 単なる男のコレクト、女のセレクトで済む話でしたね。
    次郎はいつでも選択肢にあると別の竿を選んだんだし。
    次郎も選択肢から外れうる存在と知り、竿がご立派なので自己欺瞞と。
    「火遊びしてもキープにはしてたから好きだったのは事実」とか
    彼女曰くの本能とやらが次郎を見下して調子よく言ってる訳ですね。
    どう見てもチャラ男の竿が貧弱で冷めて再選択しただけと思いました。
    だって記憶改竄してるけど「予想外」って最初からヤル気ですよね。
    「梶野はチャラ男」って認識してて親の居ない部屋に上げてる訳だし。

    そも自分の部屋でも次郎の部屋でも良いから次郎の理性振り切る方向で、
    誘い受けしてればよかっただけよねとw
    次郎が初めての相手だとツマランとか本能さんが主張したのが実情そう。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • ジローの大きなナニに惹かれているようにしか思えない。。。

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 要するに気持ちよければ全て良しって事よw

    作者からの返信

    ( ´△`)

  • 気持ちよければなんでもよかったって内心描写されたようなもんだし無理では。
    浮気繰り返す未来しか見えない。

    作者からの返信

    ( ´△`)


  • 編集済

    とりあえず、チャラ男が人心掌握が上手いのは改めてわかった。...いや、栞ちゃんがチョロいだけか...?
    けど、初対面でほとんど警戒されないようにするのってすごいよね...仕事とかでは大事やろうけど、使い方がクズだね...

    栞ちゃんと亜里沙ちゃんにはバッドエンドは嫌だな〜...そうならないように祈ります

    作者からの返信

    (^ー^)

  •  主人公を好きといいつつ他の男と関係を持ち付き合い始める、のは世のカップルの始まりとして珍しくないわけだけれど、性行為を見て絶望してた主人公君にずっと好きだったのと告げるのは精神的暴力。

    作者からの返信

    (。´Д⊂)

  • 女も男も全員去勢で🙏

    作者からの返信

    きょっ!?Σ(゜Д゜)

    編集済
  • 好きな人を目の前にして流されちゃその程度の思いなのでしょう。
    恋人とセフレは別枠です、と言い出しちゃいそう。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 同情の余地は、やはり、無かった。。。。。。
    一緒になっても何度も寝取られる未来が。。。

    作者からの返信

    ( ´_ゝ`)

  • 同情は、、、出来んなぁ、。。
    本当に好きだったならされた時に親や先生側にも報告できるはずだからのぉ、、

    作者からの返信

    (;´_ゝ`)


  • 編集済

    栞の理由は分かったけど全く同情できない。
    キスや前戯が上手いとか関係ないし、それで好きでもな男に体を許す女は貞操観念が無さすぎる。
    本能?獣かって話じゃん。
    女を馬鹿にしてるのかと思ってしまう。
    長い人生、本能に訴えかけて来る場面なんて数え切れないぐらい有るでしょう。
    この理由ならジローが告白して付き合い始めても、流されて梶野に抱かれてた訳だし。

    ただ幼馴染として助けてあげる事には賛成です。

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 栞さんの自業自得もあるけれど、
    やはりチャラ男がムカつきます。ざまぁに期待。

    栞さんも可哀想だから救ってあげて!

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)b


  • 編集済

    まあ主人公がヘタレなのはあるけどさ
    9割方はこの娘の自業自得なのよね

    作者からの返信

    みんな栞ちゃんに厳しすぎるよ!
    (。´Д⊂)ウエーン!

  • まぁ理由はわかりました…評価はまったく変わらないですが。
    全部が栞自身が招いた結果ですからね…どこにも同情する要素がまったく無いですね。

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノアリャリャ


  • 編集済

    十数年想い続けた幼馴染がポッと出の男に掻っ攫われる、テンプレ中のテンプレだけど使い古されるだけの破壊力はやっぱあるよなー。
    流されるに身を任せて流されまくった栞ちゃんを次朗くんがどうするのか楽しみ。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • うん、やっと本格的な幼馴染み視点が出てきたけど、それでもやっぱり??だよな。
    ジローからの告白を待つのだけじゃなく、栞からアクションおこせば良かったのに。
    そして彼氏でもない男を家に呼ぶと言うねぇ。

    ただ、自分からアクションを起こして嫌われるのが嫌なだけだったのに、今になって好きって言うのは遅すぎない?
    けど、暴力振るわれてるのを見てジローも許したりするんだろうな。

    作者からの返信

    女心は複雑怪奇。
    ( ̄ー ̄)

  • 何か大きな理由があるのかと思ってましたが何の捻りもない普通の寝取られですね。
    その後の対応も考えても普通に救いようがないわ…
    まぁでも幼馴染ではあるわけだし今のDVから救うぐらいはやってあげてもいいのではないでしょうか。

    作者からの返信

    (。´Д⊂)