応援コメント

第16話 実は良い人」への応援コメント

  • 栞くん、、、君にはまだ彼、、、チャラ男くんの彼氏は速かったようだ。彼と対等に付き合うには僕のように青春を捨てて筋トレと柔道に励まなければならないからね、、、

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ

  • いい性格してるねぇ~

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • ( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  •  イケメンでキスと前戯が上手い&初めて向きのサイズならあっさり落とされるのは仕方ないですよね。慣れてきて満足できなくなったらヤンキーっぽい先輩達との複数プレイや巨◯ン主人公君つまみ食いを楽しめばいいわけで問題なし!

    作者からの返信

    ( ´_ゝ`)

  • ほんと碌でも無いなコイツ。。

    付き合ってるのも、行為も何か訳ありなのかな?

    作品とは別な事なのですが。。
    作者様の返信。
    全部同じ顔文字、なぜか大丈夫?って思ってしまう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    スタンプみたいなもんです。
    ( ̄ー ̄)

    編集済
  • なるほど...人心掌握が上手い...か
    確かに上手いな

    栞ちゃんはどうなるんだろうな...廃人までならないといいけど

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • こうなってくると、栞ちゃん何でこんな男になびいて股開いて処女散らしたんだろ。
    亜里砂曰く悪い噂が結構あるみたいなのに、何が良かったんだろうねぇ~。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 従順であれば、主人公を避ければ、優しくして貰える、そう思い込ませれば遠くないうちに主人公の存在に怯え忌避する様になるんでしょうね。
    流されやすいこの子なんて特に。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • クズ男、本人がどれだけ表面上、良い人ぶったところで、過去の多数の被害者達の話を聞けばどんな人間かはすぐ分かる。悪評だらけのはずなのに、どうして、騙されてしまうのだろう。。。この暴力癖も、前から?クズ友人への彼女の提供と暴力、亜里沙の時はどうだったのか、心配です。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)