応援コメント

第13話 月明かりの下で、幼馴染の2人は……」への応援コメント

  • 主人公は伊藤誠くんの生まれ変わりかな?

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 栞はまじ地獄に堕ちればいいと思う、、

    作者からの返信

    Σ(゜Д゜)

  • 幼馴染限定のED?

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 前回は突発的なことだしまだ成り行きで…って事で一定の理解を求めることも出来るかもしれなかったけど今回のダメでしょう。
    普通に亜里沙にもう無理って言えよ…この流れは主人公の事がだんだん嫌いになってきます。純愛物(多分)でこれはいかんでしょう。ゲス主人公ならありですけどね。

    作者からの返信

    ( ´△`)

  • 今回の話を読んで、??しか残らなかった……。

    作者からの返信

    (^_^;)


  • 編集済

    もうジローの行動が理解できません~(笑)
    素直に亜里沙に限界なのを話せばいいのに…これで行為におよんでも、ジローの我慢を栞がサポートしていたなんて知ったら自殺もんだよね…まさか亜里沙に対して最大級の裏切りをするとは思いませんでした。ジローは亜里沙としたいだけなんだな…亜里沙の事を想えば、栞に頼むことなんてないよね?(笑)

    作者からの返信

    (^_^;)