応援コメント

第12話 女神の手」への応援コメント

  • これは酷い
    幼馴染まじクソじゃん、、
    しかもそれに流される主人公、、
    亜里沙ちゃんが可哀想すぎる、

    作者からの返信

    Σ(゜Д゜)

  • 友人、幼馴染みとしての絆があるんだろうけど。アリサへは事前に報告すべきでは?
    ジローの行動に違和感がある

    作者からの返信

    ( ´△`)

  • 思ったより平和的な展開ですね。
    でもまぁ彼女がいるのにズボン越しにとはいえ別の女に触らせるのはアウトかなぁ

    作者からの返信

    はうっ!Σ(゜Д゜)

  • 主人公はいい人でも可哀想な被害者でも無い単に想像力と思いやりの無く、むしろ自分勝手な男になりつつありますね。。鮮血の結末が楽しみです。

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 立派な不貞回にしか思えなかった…

    作者からの返信

    ( ;∀;)

  • 梶野はポークビッツ?(笑)

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 主人公、それ立派な浮気ですやん

    逆の立場になって考えること出来ないんだろうなぁ。
    アリサが元彼に下半身触られて嬉しそうになってたらどう思う。。

    バレなきゃOKってスタンスなのかな?


    作者からの返信

    それを言われると痛いどす。
    (^_^;)

  • 主人公がおよそ25~30cmとして、2.5~3cmあり得ないよな(//∇//)

    作者からの返信

    あくまでも印象なので。
    (^_^;)

  • おっ、何か回避したぞ?

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ

  • 10倍って…
    梶野が小さすぎるのか、主人公が大きすぎるのか、どっちだろう

    作者からの返信

    (^_^;)