応援コメント

第10話 キスは甘いけど油断は禁物」への応援コメント

  • 現代物で普通の高校生にハーレムはなしよりのなしですな。
    ただ性欲を貯めに貯めた男子高校生だと割とプッツリ行ってしまう可能性もあるのが怖いですね。
    まぁBSSってだけで別に栞が裏切った訳でもないのでそこまで酷い展開にならないようにして欲しいですね。タグのざまぁが誰に対してのざまぁなのか分かりませんが…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ( ̄ー ̄)

  • 浮気ダメ絶対

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 気をつけろジロー!そいつはトラップだ!w

    作者からの返信

    Σ(゜Д゜)ヒッ!?

  • 作者の妄想みたいな作品になってきた気がする

    作者からの返信

    (^_^;)ゴメソ

  • 栞は所々に何か訳あり風な態度を見せてますが、第一話でラストの謝罪以外は主人公に興味ない感じでした。
    期間は知りませんが初回ではないでしょう(小慣れた感じがした)主人公にバレた直後からチャラ男と付き合いだしたり見た目を変えたりで主人公に隠していたのは明確。
    元から主人公が好きだったなら裏切行為で有ると自分で認識しているはず。
    絶望、後悔、誠意を見せて欲しいし、その上で主人公と幸せになって頂きたい。
    栞sideのお話しは気になりますね。

    作者からの返信

    (^_^;)

  • うん...?返しくるか...?(*・ω・*)wkwk

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

  • 何だろう、こう目に見えてわかるトラップ臭……

    作者からの返信

    (;´_ゝ`)スーン

  • 手作りお菓子になんか入ってそう。

    作者からの返信

    (。>д<)エェ!

  • 手作りのお菓子…何て危険なお誘いなんだ!ジローよ、ブレるなよ?

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)フッ