応援コメント

第8話 あたしまで、こんな奴に……」への応援コメント


  • 編集済

    『亜里沙』のNTRフラグっぽい。違うことを祈りたい。

    作者からの返信

    (;´_ゝ`)


  • 編集済

    週末は主人公の部屋でヤってその嬌声を幼馴染と糞男に聴かせる、とかいう流れを期待w

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)オホホ

  • 他の人も言っているけど、幼馴染みちゃんこんな男のどこが良かったんだろう?

    粗暴とワイルドを勘違いしたとかかな?
    けれど、それを見抜けずに口車に乗って処女を散らしたのは幼馴染みちゃん自身の問題だし。まぁ幼馴染みちゃんがこのままフェードアウトしていく事を期待しているよ。

    ジローは、何かもっとこう何て言うか救われる様な女性と出会う事を期待しておりまする。

    作者からの返信

    ┐('~`;)┌


  • 編集済

    いくらなんでも男の程度が低すぎて、こんな男に好きだった幼馴染みをとられた主人公が憐れだわ。

    作者からの返信

    ( ´_ゝ`)スッ