最強のお爺さん

毎回楽しく読んでいます。


最強のお爺さん、「歳の差の花嫁」に登場する桐谷アキラ氏登場!!
強いな~とは思ってましたが、以前に召喚されていたんですねー
現代に戻っても貫き通す異世界の考えは凄いっす。

しかも主人公とアキラ氏の孫の接点も面白いです。「リョウのイルカさん逃亡は笑えた」( ゚д゚)ハッ!ネタバレか!

それと子供達の重火器問題は、まぁ日本ではありえないかも~で嫌がある方がほとんどだと思うんですが、扮装地帯や海外では日常的にありますよね。
こちらは現実の世界で起こっています。

恐ろしい~がしかし、これが小説だから私はこれからも読みますよ~これは小説~~大事な事だから二回続けました。