第179話 子供会緊急招集?

「大変なのよ!緊急事態なのよ!」

シモが子供会を緊急招集する。

「どうしたんだシモ?」

「おとうさんにまた群がるアリがいるのよ。」

シモが必死に訴えるが・・・


「おとうさん、モテるよね。」

「まあ、おかあさんの有利は変わんないし良いんじゃない?」

「そうだよな、子供が増えるだけだしな。」

パウル、オットー、ハンス達、男の子組に今回は緊張感はなかった。


既にサリナとヨシノブは結ばれている。

妾が増える事に男の子組は抵抗がなかった。


「シャーラップなのよ!

これだからモテない男はダメなのよ。」


「なっ!モテない訳じゃないし!俺達別に女に興味ないだけだし!」

「ふぅ~ならBL三人組は黙るのよ。」


「おい、BLってなんだよ!なんか不穏な単語だぞ!」

「知らなくていいのよ、既にパウルとオットーは書籍化されたのよ。

次はパウルとハンスが配布予定なのよ。」

「シモちゃんそれは秘密だよ!」

リミがシモの口を押さえる。


「言いすぎたのよ、忘れてほしいのよ。」


「まてまて、書籍化ってなんだよ!」

「忘れれる訳ないだろ、何の話だよ!」


「気にしなくていいのよ、二人が掛け算になっただけなのよ。」


「シモちゃん!」

リミの制止にシモは口を押さえる。

「しまったのよ!

でも、そんなのどうでもいいのよ、おとうさんの寝床の警備を厚くする必要があるのよ。」


「警備を厚くするのはいい・・・

だけど、掛け算ってなんだよ!」


「パウルが前なのよ。」

「前ってなんなんだよ!」


「シモちゃん、だから言っちゃダメなの!」

リミがシモをたしなめる。

シモはシュンとする。


「誘導尋問されたのよ。パウルは卑怯なのよ。」

「シモちゃんがばらしてるだけだからね、パウルくんも気にしないで、オットーくんと仲良くしてね。」

リミは生暖かい笑顔を二人に向ける。


「リミ、なんなんだよ?教えてくれよ、嫌な予感がするんだ。」

「それは女の子の秘密なの、聞いちゃダメよ。

今日の会議はここまでね。

シモちゃんは後でお話があるからね。」

「失敗したのよ・・・」


リミはパウルの質問を誤魔化し、シモを押さえながら、会議を終了させた。


本日の緊急招集でわかったのは、ヨシノブの寝床の警備と、パウル×オットーの掛け算の存在だった・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る