良いと思う。

私は面白いと思いました。 

まず良かった点
・テンポが良く、読みやすい。
・情景が浮かべやすい。
・24話まで読みましたが、今のところ設定に無理な印象も無い感じで、よく練られていると思う。

次に気になる点
・所々文章を間違えてる所がある。
今のところ致命的なミスではない。
肝心なところで間違えないように。
・勘当した親父達
ポイ捨て後の伏線の回収。
・ヒロインのキャラが被っている。
積極的な美少女は個人的にはタイプ。
しかし、小説としての完成度を求めるならもう少し個性が欲しいところ。まだ連載中で、これからの展開でヒロイン達をどう動かしていくのかは、作者さんの構想にあると思うのであんまり深く考えないでほしいが…
例えば、優等生タイプや大器晩成タイプなど
もう少し差別化すれば、後々の展開でも読み応えが増えそうな感じ。
※あくまで私の個人的な意見です。

私はつい最近、このアプリをダウンロードしましたが基本的に小説や漫画を読む事がありません。しかし、あなたの作品は一気に読破させていただきました。
何故なら全体的に読みやすくて設定もしっかり練られているからです。
そもそもこのアプリに投稿してる大多数の人はまず、書き綴っている日本語がおかしい事に気付かずそのまま進めてる人が多い印象をうけます。
これは後々に矛盾が生じたり、読者の誤解を生む原因になります。あとコイツ痛い奴だなぁと思われます。

このご時世、様々なジャンルの小説やアニメがある中、オリジナルを生み出す事は非常に困難な事だと思います。多少有名な作品と設定やストーリーが被っても仕方のない事ですし、過去有名な作品を見てもあの作品をモデルにしてる、パクっているなど言われている作品はたくさんあります。

改めて、頑張ってほしいと思い感想を述べさせていただきました。
長々書き連ね、失礼しました。