応援コメント

第40話 暁天群像」への応援コメント

  • 永安帝の若かりし頃、大概なことを…そりゃ女神様も怒るし、女神様が怖いよなー💦
    出水がめっちゃ覚醒していて、今後にめっちゃ期待です‼️

    作者からの返信

    今回の永安帝の乱交は、「三国志演義」と「封神演義」からモチーフをとりました! それとなく察していただけていたら幸甚です。

    出水もコンプレックスから脱却(強くなりすぎ?)しまして、これでカルシウムの足りないことを言うこともなくなるのではないでしょうか。むしろ今度は3バカ内で辰馬くんの寵愛を競うことになるかも。3人とも辰馬くん大好きですからねー(笑)。

    それでは、今回も有り難うございました!