応援コメント

旅立ち」への応援コメント

  • わぁぁぁぁ~。これは彼との永遠のお別れなのでしょうか?
    知備語理さんの女性ワールド満載のこの歌詞。泣けてきます😢
    楽しかった二人の思い出を胸に最後のわがままを聞いて欲しくなる気持ち、痛いほど分かります。
    ホント、知備語理さんは女詩の天才ですね✨

    作者からの返信

    この美のこさん。
    歌詞の内容からすると、当初の物よりは比較的新しいものになると思います。
    そのため少しばかり言い回しが違うかもしれませんね。
    永遠の別れをテーマにしてます。嫌いだった香りは病院のあの匂いなんです。
    わかっていただけてうれしいです。

    天才なんて言っていただけるのは、この美のこさんだけです。感謝!
    それこそこっちが泣けて来るようです(笑

    いつもコメントありがとうございます。