応援コメント

私のベル」への応援コメント

  • 元気じゃないのに、元気って言い聞かせる強がり、分かる気がします。
    いつか心から、元気って言えたらいいですね。
    切ないけど、好きな歌詞です♡

    メロディーとか頭の中に流れて作るんですか?
    私も作詞家になりたかった時期があるので……。
    私はメロ先でした。

    作者からの返信

    星都ハナスさん。
    共感してもらえるのが一番うれしいですね。こんなん有り得ないってものもあるかもしれませんが。作詞家なんて夢を見たこともありますが、一瞬でしたね。すぐに自分の技量に気が付きましたから(笑)それでも地味にコツコツと。

    それよりもハナスさんはメロが出て来るんだから凄いですよ。私の場合はメロらしいメロは出てこなくて・・・。出たとしてもワンフレーズくらいで終わり。とても歌にはなりませんね。
    コメントいつもありがとうございます。