応援コメント

第12話 剣士ですか?」への応援コメント

  • なんていう名前の雑貨屋だw
    宝石の出所やらを店名みたいにしてから売るのかな?w

    作者からの返信

    二重の意味合いで、一つはまさにその通りで、もう一つは本当は雑貨屋じゃないよ~的な(*´艸`*)

  • ゴブリンの死体が収集出来たのは命が捨てられたから?

    作者からの返信

    (*´艸`*)上手いですね~


  • 編集済

    ゴミ収集とゴミ召喚の『射程距離』はどのくらいなんでしょうか?収納スキルより広そうなイメージ・・・

    どんなモノでも持ち主の『捨てる宣言』でゴミフラグが付与されるのでしょうか?ゴミフラグがつけば収納スキルとほぼ同等の扱いが可能?

    やはり条件(設定)次第じゃ、チートスキルの潜在能力が・・・(笑)

    作者からの返信

    射程距離はめちゃ短いです(*´艸`*)それはまたおいおい追加されますです~
    『捨てる行為』さえしてくれれば何でも収納出来ます(*´ω`*) 捨てないと収納出来ないので意外と使いにくいスキルだったりします

    ゴミ箱の進化を楽しみに(*´艸`*)