201X年五月

 おはこんばんにちはでグッドモーニング。どうもKです。

 最近はどうもまともな記事をあげていなかったので、ちょいちょい長めの近況報告をしようと思います。


 私自身、このネット記事を上げる生活を続けて多分二、三年は経ったと思います。

 ジャンルも形式も文字数も何もかも関係なく、只々自分が発信したい情報を自分なりに文字におこして連ねていっただけのものがよくここまで続けられたな。と、自分のことなのにどこか客観的に自虐しています。


 こんな駄文ばかりで自分主義で収入に全くつながらないことを続けているのは単純な自己満足のためです。ちょっとした探し物のためにこんな事を続けています。

 まあ今でも全く手がかり一つ手に入れられていないのですが。


 とにかくこれからも皆さんに読んでもらって楽しんでもらえる記事を書いていきたいと思います。それではバイにゃら。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新人Webライターの奇妙な記事 迷子の鴉 @rosu5kuhi18

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ