ライフルヴァーサス (RD)

春嵐

ライフルヴァーサス

「おいふざけんなよ」


『射線』


「北寄り。マップうえだけ見とけ。他全員もだ」


『北了解』


『了解。倒しに行くか?』


「今は無理だ。各々まずは回復と掩蔽」


 ふざけるな。たかがライフル銃ひとつに、これまでの優位を崩されてたまるか。


「おい。おいおいおい」


 銃声。


『西からだ。索敵をやり直す』


「誰がやられた?」


『誰もやられてない』


「じゃあ東だ。今のは囮。次は静音サプになる」


『サプかよ』


 戦線が崩される。ただでさえ掩蔽で動きがとれないのに。狙われている。誰だ。次は。


「わたしか。だよな。わたし指揮官だし」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ライフルヴァーサス (RD) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る