応援コメント

幽霊の正体」への応援コメント

  • なるほど、そういうカラクリでしたか。
    手応えないってプロにはやっぱり伝わりますよね。
    四国でタヌキ汁ですとっ!??
    ウィキをググったわたしです笑

    作者からの返信

    数は多いけど、手応えがない。幻相手に戦っていたのですから、やっぱり違和感がありました。

    四国はタヌキ伝説がたくさんあるので、タヌキ汁を出してみました。
    北大路さんなら、本当にタヌキ汁やキツネ汁にしかねません(^_^;)

  • うらめしやという幽霊を大量生産していただけあって、
    語尾も典型的なしゃべるキツネですな。
    鍋にしてしまうのはもったいない。
    テレビ局やユーチューバーに売っぱらったら金になりますよ。

    作者からの返信

    操る幽霊がベタなら、この子もベタでした!(^^)!

    もしもテレビ局に売り込んだら、ラブリーな狐として人気者になるでしょう(#^^#)

  • 増殖幽霊の正体はキツネでしたか! ( ゚Д゚)!
    もふもふー♪ どうなるかと思いましたが、ものすごく悪い子じゃなさそうですね。

  • 無限幽霊の正体は、妖怪キツネだったんですね。
    何気に可愛いコン。(*´▽`*)

    作者からの返信

    ラブリーなキツネを目指しました。
    可愛いと言ってもらえて嬉しいです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


  • 編集済

    幽霊の正体は可愛いモフモフ白狐だったんですね。
    可愛いから許しちゃいましょう。(*´ω`*)
    しかし狐さん、どんな事情があるのでしょうか。

    作者からの返信

    こんな可愛い狐が犯人なら、怒るわけにはいきませんよね。
    絶対に許しちゃいます(#^^#)

    それに、何やら事情がありそうですもの。責めるのはかわいそうです(*´▽`)

  • 狐さん、可愛すぎます~!( *´艸`)
    「しないコン?」とか言われたら「しないしない~!」と可愛さに負けて即答しちゃいそうです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    自分も幽霊騒ぎの犯人がこんなキツネだったら、絶対に許しちゃいます( *´艸`)

    そして許すかわりに、モフモフさせてもらうのですー(ノ≧▽≦)ノ

  • なんとキツネさんだったんですね。

    しかし、大量の幽霊に、三人で協力して、やっつける。
    仲よくないですか? 

    作者からの返信

    犯人はキツネでした。
    幽霊は幻でしたけど、翻弄されて結構ピンチだったかもしれません。
    けど、意外なチームワークを発揮して危機を脱しました(≧▽≦)

  • コン、コン!
    かわいーコン!
    キツネさんが犯人だったんですねー( *´艸`)♪

    キツネ汁、どんな味かは興味がありますが、食べるのはかわいそうなので、それだけは勘弁してあげて下さーい(笑)

    作者からの返信

    幽霊を操っていたのは、可愛いキツネさんでした(*´▽`)

    キツネ汁、美味しいかもしれませんけど、食べる時罪悪感がすごいことになりそうです。
    食べずに許してあげましょう(^_^;)

  • まさかの正体!
    リアルの狐なら接触ダメ絶対ですけど、創作ならアリ!もふもふしたいっ!!!

    作者からの返信

    リアル狐は触ってはいけませんけど、お話の中でくらいモフモフしても良いですよね。
    たっぷり可愛がりましょう!(^^)!

  • 三人がすっかりいいチームに!
    正体がこんな可愛い妖怪なら、許す一択ですね。可愛いは正義。

    作者からの返信

    反発しあっていた知世とルカですけど、お祓いになると意外と息があっていました(#^^#)

    幽霊の正体はキツネ。
    これは退治するなんてできません。可愛いは正義ですもの(≧▽≦)

  • 正体がようやく分かりましたね。
    しかし、この妖怪、可愛すぎますね(*´ω`*)。
    許してあげたくなっちゃいます。

    作者からの返信

    この子が悪い子とは思えませんし、悪い子だったとしても許したくなっちゃいますよね。
    可愛いは正義です(ノ≧▽≦)ノ