応援コメント

美しい者、醜い者」への応援コメント

  • アハハハのところ、トリッキーな表現。
    坂井令和さんバリですな。

    あまりブサイクだと、引き立て役にならないぞ。
    自分の格までさがってしまいます。
    自分よりちょいブスくらいがベストだと思いますよ。
    絵里ちゃんにアドバイスしてどうする。

    作者からの返信

    狂気じみた書き方を意識して、アハハ八八ノヽノヽを採用しました!(^^)!

    絵里がアドバイスを受けたら、用済みになったキリサキさんは、ぼろ雑巾のように捨てられるでしょうね(-_-;)

  • 友人だと思ってた人に裏切られ、好きな男子にも信じてもらえず、これは闇オチしちゃいますね。

    作者からの返信

    彼女も決して、最初から怪物だったわけではないのです。
    信じていた人達に裏切られたら、闇に落ちても無理ないですよ(>_<)

  • (>_<)やはりそうでしたか……。
    この裏切りは酷すぎる。
    許せないですね。

    作者からの返信

    キリサキさんも、最初から恐ろしい怪物だったわけではありません。

    元凶はこの、友達面していた裏切り者なのです(;つД`)

  • なんか悲しい😭こんな目にあったら……荒みますよ

    作者からの返信

    信じていたのに、酷い裏切りに会ってしまいました( ノД`)

    元は悪い子じゃありませんでしたけど、こんな事になったら人が変わってしまうのも無理ありませんよ(>_<)

  • これは辛いですよ。
    友達だと思ってたのに……(´;ω;`)

    作者からの返信

    友達だと信じていた相手からの、まさかの裏切り。これは悲しすぎます(;つД`)

    こうして霧子さんは、闇に堕ちてしまいました(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

  • どんなに傷つけられても、自分で自分を追い詰めないで欲しかったです。自分を助けられるのは自分しかいないじゃないですか。こんな形で人生を終わらせるのって、つらすぎます。

    作者からの返信

    結局霧子さんは救われることなく、自ら命を絶ってしまいました。

    もしも本当に彼女のことを思ってくれている友達がいたら、こうはならなかったかもしれないのに。
    悲しいです(;つД`)

  • なるほど、確かにコレはコメントで返信くださってた通り『かなりえげつない事情』ですね。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    怪人キリサキさんが誕生した理由に、納得です。

    かわいそうに……(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    幽霊より生きた人間の方が怖いと言いますけど、絵里はまさにそれ。
    コイツはとんでもない女です(>_<)

    絵里からぶつけられた悪意が、霧子さんを変えてしまいました。
    霧子さんのやっていることは間違いなく悪ですけど、絵里も負けないくらい酷い奴です(;つД`)

  • 自分が傷つけられたからと言って、関係のない第三者を傷つけていいわけではありませんが、霧子さんのこの過去は心が痛くなりますね……(><。)

    作者からの返信

    今霧子さんがやってることは悪ですけど、彼女がここまで堕ちたのは、こんな目にあったからなのです(>_<)

    悪が新しい悪を生む、負の連鎖です(;つД`)

  • 香夜子ってのは多分霧子の間違いなんですね。ここはだいたい想像つきました。

    この流れはよくある流れではありますが、でもやっぱり厳しいですねー。絵里は性根が腐ってますね。

    作者からの返信

    すみません、またしても修正忘れです(>_<)

    絵里は徹底した悪役にしようと決めていましたけど、書いてて胸が痛みました。
    下手な悪霊よりもよほど質の悪い、腐った奴です(╬ಠ益ಠ)!!

  • ひどい。本当にひどいです。
    絶句しました。
    ただ、こういういじめはお話の中だけじゃなくて、現実にたくさん色んな場所で起こっていて、誰も助けてくれずに一人で苦しんでる人がいるのも事実ですよね。
    胸が痛みます。

    作者からの返信

    ここは書いてて胸が痛みました。
    嫌なのは、友達面して陰口を言う人は、当たり前のように現実にもいるということですね(;つД`)

    孤立して居場所がなくなった人が、いったいどれだけいるか(>_<)

  • 読んでいて辛い場面でしたね。
    この先救われるとよいのですが……。

    作者からの返信

    自分もここは書いてて辛かったです。
    霧子さんも、罪をおかしてきましたからねえ。はたして救いがあるかどうか(-_-;)

  • 霧子さんの気持ちもわからないわけではないけど、ふたりとも根は同じで、どっちも悪いって、つい思ってしまいました。
    傷ついただろうけど、それにしても、真二くんに付き合ってやってというのも残酷ですよね。
    これから、どう救うのかしら?
    続き楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    ふたりとも根は同じ。実際そうなのですよね。
    実はその部分が、今後のテーマにもなっています。

    生前は辛い目にあって、死後は可愛い子を襲うようになってしまった霧子さん。
    救うことは、できるかどうか(;つД`)

  • (/ _ ; )

    このようなことが、なんとも理不尽で悲しいですが、現実にもこのようなことってあるのですよね。

    私も自分の立場で考えた時には霧子さんと同じというか、何かがあった時には追い詰められる立場なんだろうな……そんな気がします。