応援コメント

夢の中へ」への応援コメント

  • メイさん、冷え症ですな。
    共感の嵐。
    勝手な解釈で、強引な共感力。

    作者からの返信

    自分も冷え性なので、共感できそうです(^_^;)

    霊は祓えても、冷え性は中々治りません(>_<)

  • え、、夢の世界に!
    キリサキさんと葉月くんが戦っているんですね。
    苦戦しているのでしょうか。
    (||゜Д゜)

    作者からの返信

    戦いの場所は、夢の世界へ。
    相手に有利な場所ですし、葉月君も苦戦しているかもしれません。

    早く助けに行かねばε=(ノ゚д゚)ノ

  • まあ、子供の頃に言われたことでも容姿に関することは結構残りますよね😣
    だから、言葉には気をつけなくちゃと思うのです。

    作者からの返信

    言った方はすぐに忘れても、言われた方は何年経っても覚えている、呪いになりかねませんよね。

    不用意な発言が消えない傷を作ってしまうかと思うと、恐ろしいです(>_<)

  • だからカイコちゃんって誰??

    作者からの返信

    すみません。まだ残っていたみたいです。

    今予約投稿分全部に検索を掛けて訂正したので、もう大丈夫だと思います。

  • 女の子ってほんとある日突然変わるんですよ。見た目をちょっと気にするとか、お化粧を覚えるとか、それくらいのことで見違えるんですよね。いやほんと、その男子、まじで見る目なかったですね!

    風音君は大丈夫なのでしょうか。心配です((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    少しのメイクやオシャレで、見違えるほど綺麗になることってありますよね。
    昔はブスと言っていじめられてたメイちゃんですけど、頑張りました!(^^)!
    いじめていた男子は、アホですね(-ω- )

    風音、やられてなければ良いですけど(>_<)


  • 編集済

    ひどい言葉を浴びせ続けられたら、前向きになんかなれないと思うんです。メイさんが傷つけられても勇気を出して頑張って自分を変えてきたこと、なかなか出来ないことですよ。凄いと思います。

    葉月くんが心配です。
    苦戦しているのでしょうか。
    (; ・`ω・´)

    作者からの返信

    今でこそモデルをやっているメイですが、辛い思いをしてきました(>_<)
    だけどそこから這い上がり、前向きに頑張ってきたのです。この子は強い子なのですよ(#^^#)

    問題は葉月君。どうやら苦戦しているみたいです(;゚Д゚)

  • >夢の中に引きずり込むって言ってた
    なるほど!
    夢の世界か!!
    じゃあ、夢の中で戦うことになるのかな??

    >男子達、見る目が無かった
    ですね!
    彼らは可愛い子と仲良くなるチャンスを逃しましたね(笑)

    >昔葉月君に意地悪された時の夢を見ちゃいました
    根に持ってる(笑)

    作者からの返信

    夢の中なら現実の体が傷つくことはないかもしれませんけど、向こうのホーム。油断してはいけませんね(; ・`д・´)

    メイちゃんを辛かった男子はバカですよ。きっと今ごろ、後悔しています!(^^)!

    そして葉月君は、昔の告白を後悔しているでしょうね。
    知世、根にもってます(-∀-`; )

  • 葉月君、心配ですね(><)
    近づいて、何もなければいいのですけれど……(><)

    作者からの返信

    葉月君が戦っているのは間違い無いでしょうけど、敵の強さは未知数。メイちゃんを連れて行って大丈夫か、心配ですよ(>_<)

    早く片付けられたら良いのですけど。

  • キリサキさんの妖術で、こんな夢に入るって。

    葉月くん、どうなったんだろう。
    彼の強さを待っています。

    作者からの返信

    夢の中へ引きずり込まれてしまいました(>_<) 

    葉月君なら、簡単にはやられそうにないですね。
    彼には頑張ってもらいます。

  • 女の子ってちょっとがんばっただけでも魅力的になれますし、勇気を出してみると色々な変化があるものですよね。メイさんの話を聞きながら私もがんばってみればよかったと思ってしまいました(遠い目)

    風音君……苦戦してるようですね、メイさんの勇気ある提案。みんながんばれ〜‼︎

    作者からの返信

    少しの勇気と行動で、自分を変えることができますよね!(^^)!
    月野さんも、きっとできます٩( 'ω' )و

    風音は苦戦しているようです。
    メイちゃんを連れて行くのは危ないかもしれませんけど、勇気を出して提案してくれたのです。合流して、キリサキさんと戦いましょう(๑و•̀Δ•́)و