応援コメント

激務でも頑張ります。」への応援コメント

  • ほ、本当か?
    あのノロケようは、仕事の話を聞いたからって
    簡単には休みをキャンセルしそうにない勢いですよ。
    それなら今から行くと言いだすかな。明日休むために。

    付き合いの長いふたりが言うのだから、
    そうなのでしょうけれどね。

    作者からの返信

    悟里さん、案外仕事はきっちりこなしますからねえ。
    けど明日休むため、今から行ってお祓いをする可能性は高いです。

    仕事もイチャラブも両立させる、できる女性ですから(  ̄▽ ̄)

  • 祓い屋の仕事、忙しそうですね!

    作者からの返信

    霊を見ることができて、尚且つ祓える人間となると限られてきますから、仕事量が多くなるのですよね。
    大変ですけど、悟里さんにゆっくり休んでもらうためにも、頑張らないとですね!(^^)!

  • 師匠思いですね( ^∀^)
    結婚記念日ですから、なんの心配ごともなく過ごして頂きたいですよね。
    しかし学校との両立大変ですよね、お疲れ様です。

    作者からの返信

    知世も葉月君も良い子ですから、師匠にゆっくり記念日を過ごしてもらうため、頑張ってくれます(∩╹∀╹∩)

    学業との両立は苦労します。祓い屋になれる人は限られていますから万年人手不足で、どうしても負担が大きくなりますし(^_^;)

  • あ〜私書類とか苦手です。
    すぐに眠くなるし面倒😅


    結婚記念日かぁ、素敵な日になればいいけれど、何かが起こりそうな気も……?💦
    いえ、何事もなければいいのですが……

    作者からの返信

    苦労して書類を書いても、誤字があるとか日付が違うとか。
    下手すると丸々全部書き直しの場合もありますから、嫌ですよね(>_<)

    悟里さんには結婚記念日を楽しんでもらって、面倒な仕事は知世と葉月君が引き受けます。
    何も起きなければ良いのですけどね(^_^;)

  • 悟里さんの旦那様。いつか登場してくださるとうれしいです。きっとやさしい方なのでしょうね。

    ですが、悟里さんがいない間になにか起きないといいのですが。

    作者からの返信

    あの悟里さんと上手くやっているのですから、きっとよくできた旦那さんなのでしょう。
    優しくて紳士的な男性なのかも(*´▽`)

    悟里さんの手を借りることなく仕事を済ませたいですけど、こういう時に限って厄介な事態が起きるのですよね(^_^;)

  • 知世ちゃんも葉月くんも優しい!
    悟里さん、良い記念日が過ごせると良いですねーヾ(≧∇≦)
    でも知世ちゃんも葉月くんも疲れてるみたいなのが、少し心配ですねー……(;´Д`)

    作者からの返信

    普段お世話になっている悟里さん。結婚記念日くらいは、ゆっくりさせたいです(*´▽`)

    だけど何が起こるかわかりませんから、体調をしっかり整えておかないと、ですね。

  • 悟里さん夫婦には、素敵な結婚記念日を過ごしてもらいたいですよね♪
    尊敬する師匠のためとあらば、弟子が頑張るのは仕方ないか〜。(*^_^*)
    知世ちゃんも葉月くんも寝不足だし、大変な事件にならないと良いけれど。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    悟里さん、なんだかんだ言って普段は頼れる良い師匠ですから、記念日は休んでもらえるよう、弟子達ががんばります(∩╹∀╹∩)

    知世も葉月君も激務で疲れていますけど、しっかり仕事をこなしてくれることでしょう。
    予想外の事態が起きなければ、ですけど(; ・`д・´)

  • 前回で終わりかと思っていたので、普通に続いてくれて嬉しいです\(^-^)/

    悟さん、責任感強いんですね。前回の暴走のせいでイメージが一致しないですが、それがなければ、弟子二人がちゃんと慕っている師匠なんですよね(>_<)

    作者からの返信

    『ハライヤ!』のネタはまだいくつかあるので、今後はお休みをはさみながら連載していこうと思っています(*´▽`)

    悟里さん、普段は弟子思いの良い師匠なのです。
    たまにとんでもない暴走をしちゃいますけど( ̄▽ ̄;)

  • 悟里さん、すっかり浮かれていますね。
    楽しそうで何よりです。
    こんな姿を見せられたら、仕事はこちらで引き受けるしかありませんね。

    作者からの返信

    旦那さんとのデートに、舞い上がっている悟里さんです!(^^)!

    普段お世話になっていますから、せっかくの記念日はゆっくり休ませてあげたいですよ(*´▽`)

  • わー書類仕事もあるんですね。これは学生には大変ですよ。

    悟里さんご夫婦、ラブラブのようで何よりです(^^)

    作者からの返信

    霊を祓うだけならいいですけど、書類を書くのは面倒くさいですよ。
    実は葉月君、こういう事務作業はは苦手だったりします(^_^;)

    悟里さん、ダーリン愛がかなり強いです。
    前回葉月君相手に大暴走した悟里さんですけど、実は旦那さんにソッコンなラブラブ夫婦なのです( *´艸`)

  • 実は祓い屋協会は結構ブラック企業なのかなと思ってみたり。
    でも週3回の出勤で文句言ってる葉月くんはまだまだぬるいですよね。

    作者からの返信

    人手不足なので、ブラック企業に近いです( ̄▽ ̄;)

    週三日。出勤日数はそこまで多くないですけど、問題は時間帯です。昼間は高校に通っていますけど、祓い屋の仕事は夜が多いですから。
    18歳未満は22時以降は働いてはいけないですけど、祓い屋は例外で0時や1時過ぎまで仕事ということも、バンバンあるのです。
    ブラックですねえ(-∀-`; )

  • 祓い屋は霊を祓うだけでなく、やはりここにも事務作業があるんですね。
    面白いです。

    結婚記念日。
    これは、ふたりにがんばってもらって、有給にしてもらいましょう。

    作者からの返信

    どんな仕事にも事務作業はありますからねえ。
    祓い屋の場合、祓った霊がどんなものだったのか、どうやって祓ったのかを書いて提出しなければらならいという、面倒な裏設定があったりします(-∀-`; )

    せっかくの結婚記念日ですから、悟里さんにはゆっくりしてもらいましょう!(^^)!

  • 実は、前話の番外編から、悟里さんのだんな様がどんな方が気になって仕方がありません!(笑)
    私の脳内イメージがもう、猛獣使いになっていて……(*ノωノ)

    作者からの返信

    あの悟里さんの旦那さんですから、すごい人なのかもしれません。
    前回は高校の制服を着て帰宅した悟里さんを見て、何て声をかけたのでしょうね(^_^;)

    はたして旦那さんは猛獣使いなのか、それとも尻にしかれているのか(≧∇≦)

  • 頼れる悟里さんに言わずに、二人で任務。何となく嫌な予感がしますね……?

    作者からの返信

    師匠には余計な気を使わせないよう、黙ってお仕事。それ自体は良いのですけど、得てしてそういう時に、不足の事態が起きたりしますよね。
    何事もなければ良いのですけど(;`・ω・)