応援コメント

白雲女学院への潜入」への応援コメント

  • ふーむ、梢先輩にクッキリハッキリ見えるということは、
    梢先輩に関係のある幽霊なのかな。
    高校生のうちに死んじゃったら、おばあちゃんということはないし
    誰だろ。

    作者からの返信

    実際霊感がない人でも、何故か見える、感じる事はあるみたいですから。波長が合う合わないがあるのかもしれませんね。

    梢先輩と幽霊が、どうして波長が合うのか。調べていけば、何か分かるかもしれません。

  • 水原さんや葉月さんを校内に入れるの緊張しますね。
    先生、みつかっちゃいましたか、やばそうです!

    作者からの返信

    いくら制服を着ていても、突っ込んで調べられたらすぐにバレますからねえ。
    先生に声をかけられたら、心臓縮み上がりますよ(・・;)

  • 事務所半壊……、どれだけ暴れたんですか?
    葉月くんの一人称がナチュラルな『あたし』
    これじゃ男子と気づかないのも無理ないです笑

    作者からの返信

    悟里さん、もう大暴れですよ。怪我人もたくさん出たことでしょう( ̄▽ ̄;)

    男子だとバレないよう、『あたし』と言っちゃってます。
    見た目も完璧に女の子ですから、これなら絶対にバレませんね( *´艸`)

  • 暴れる悟里さん(笑)。なんだか想像できてしまいました。

    作者からの返信

    キツイと言われた悟里さん。事務所で大暴れしていました(^_^;)

    きっと止めに入った祓い屋達は、今頃ボロボロになっていることでしょう( ̄▽ ̄;)

  • >堂々としてたら案外バレない
    ですよねー。
    案外、分からないものです。

    >うちの学校の、古い制服だった
    元々はこの学校の生徒の可能性が高いんですねー。

    >ジトーっとした目であたし達のことを見てる
    ヤキモチかな?( *´艸`)♪

    >先生に見つかっちゃった!
    ぎゃー!!!
    上手く誤魔化して―!!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    女装した葉月君は見た目完全に女の子なので、挙動不審にならなければまずバレることはないでしょう!(^^)!
    梢とも仲良くやっていますけど、そのせいで知世はヤキモチ妬いちゃっていますね( *´艸`)

    しかし調節声をかけられたら、どうなるかわかりません。
    先生、あっちに行って、(;゚Д゚)


  • 編集済

    あっ、知世ちゃん、嫉妬かな?
    もしかして嫉妬しちゃうってことは……。(*´艸`*)

    先生が来た!
    こ、これはマズイですね。大変だ、ピンチだ。(; ・`д・´)

    作者からの返信

    知世、明らかに不機嫌になっちゃっていますね。
    葉月君、好きな子の前で、他の女の子と仲良くしすぎたらダメですよ( *´艸`)

    けど、そんなことを言っている場合ではありません。先生登場ですΣ( ゚Д゚)

  • あら?知世ちゃんたらジェラシーかしら?(*´艸`*)

    ヤバい!先生だ!逃げろ!(;゚Д゚)

    作者からの返信

    知世は認めようとしないでしょうけど、これは明らかにヤキモチ焼いていますね( *´艸`)

    けど今は、先生を何とかするのが先です。
    上手くごまかさないと、葉月君なんて正体がバレたらただじゃすみません(>_<)

  • 私心霊動画とかでリアルな幽霊さんの写真を見ることがあるのですがはっきり見える幽霊って悲しい存在な気がしてます。
    古い制服の幽霊さんは、どんなものが背景にあるのか気になりますね……

    作者からの返信

    はっきり見えるということは、伝えたい何かがあるのかもしれませんね。
    幽霊は怖がらせるために出るのではなく、ちゃんと意味があるはずですから。

    祓い屋コンビに、真相を解き明かしてもらいましょう(っ`・ω・´)っ

  • ジト目の知世さん、お可愛いこと。
    それより、葉月さん、自覚があるのかな( ̄▽ ̄;)。
    あいかわらず飄々としてマイペースなようです。

    作者からの返信

    葉月君は深く考えずに動いちゃいますから。知世の前で他の女の子とベタベタしたら、ジト目を向けられても仕方がないですね( ̄▽ ̄;)

    けど彼のことですから、まあ良いかで済ませてしまいそうです(^_^;)

  • 先生に……っ!Σ( ゚Д゚)
    うまく誤魔化せるでしょうか? どきどきですね!(><)

    作者からの返信

    順調に侵入できたと思ったら、見つかっちゃいました(>_<)

    大丈夫、怪しい動きをしなければ、バレないはずです(; ・`д・´)

  • 古い制服ってことは、昔の地縛霊なんでしょうか。

    それにしても、しっかり見えるのも不思議ですよね。

    葉月さん、グッジョブ、確かに緊張が解けてるし、その上に、なんだか仲がよくていいなって思ってしまいます。

    作者からの返信

    古い制服を着ていたということは、昔の学校の関係者である可能性が高いですね。

    葉月君、良い感じで緊張を和らげてくれています。
    チームのムードメーカーです(#^^#)

  • 完全に女子だと思われてる葉月くん……笑

    作者からの返信

    今回は依頼者視点で書きましたけど全く疑っていませんね。

    葉月君の女装のクオリティ、かなり高いです(≧∇≦)

  • > 先輩後輩ってことで、楽やりましょうよ

    これは「楽しくやりましょうよ」ですかね。
    今回の女子高幽霊はどんなものか、ワクワクしますね。

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。

    はたして幽霊は危険なものなのか、そうでないのか。