応援コメント

安藤梢、祓い屋さんに依頼します。」への応援コメント

  • 連載再開を記念して? 読みはじめました。
    弐は1話も読んでいなかったのですね。うっかりしていました。
    たぶん忙しかったのですね、長編はあとまわしにしがち。
    すこしづつ読んでいきますね。

    サトリさんが説得される場面が水原知世sideで読めそうですな。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    読むのよりも、まずは生活優先。忙しかったら、無理をしないのが一番ですよ(^_^;)

    いったいどうやって、あの悟里さんを説得したのでしょうね。
    たぶんですけど、多くの犠牲を払ってる気がします(-∀-`; )

  • いきなり女装、さすがのはじまりですー。

    作者からの返信

    インパクトのある話にしようと思い、葉月くんに女装してもらいました!(^^)!

    きっと悟里さんよりも似合っています( *´艸`)

  • 女装!! アラサーの悟里さんのコスプレも興味ありましたが、どちらも捨てがたい笑
    母校の大学にも霊が出たのですけど、祓ってほしかったなと。
    よし、電話だ☎️!

    作者からの返信

    葉月君、女顔を生かして、女装してもらいました(≧∇≦)

    大学に出た幽霊、悟里さんと葉月君の二人を行かせますよ。
    もちろん女子大学生に変装させます。除霊よりも、女装がメインですもの(ノ≧▽≦)ノ

  • あ、あら! 葉月君、女装ですか!?

    作者からの返信

    葉月君、潜入捜査のため、女装してくれました(≧∇≦)

    女装した葉月君は、実は知世よりも可愛いのです( *´艸`)

  • わーい!
    続編、嬉しいですー( *´艸`)♪

    >葉月君、スカートをパタパタさせないでください
    笑いました!
    どんな話になるのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    作者からの返信

    たくさんの人から応援を頂き背中を押され、続編を書くことができました!(^^)!

    ついスカートをパタパタさせちゃうのは、女装男子の嗜みです(≧∇≦)

  • 続編をありがとうございます😊。またたのしみができました!!

    そしていきなりの女装(笑)。もう絶対にかわいいのでしょうね。

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    葉月君、のっけから全力で飛ばしてきました。女装姿は、きっと可愛いでしょう( *´艸`)

  • 続編ですね。
    ( ´艸`)葉月君、まさかの女装で潜入。
    これはワクワクです。ww

    作者からの返信

    葉月君の女顔を生かして、潜入します(≧∇≦)

    葉月君なら、ノリノリでやってくれることでしょう!(^^)!

  • コメント失礼いたします。

    続編があると告知されていましたが、まさかこんなに早く開始されるとは。
    速筆ですね。
    初回から女装。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    連載しながら、少しずつ書き進めていました。
    葉月君、せっかく可愛い顔してるので、女装させてみました(#^^#)

  • やったぁ、続編!
    すごく楽しみです。(≧▽≦)
    葉月君が女装して潜入捜査するんだ!
    これは1話目から面白いですね。

    作者からの返信

    最初が肝心と言うことで、インパクトの大きい女装をさせてみました(≧∇≦)

    葉月君なら、きっとよく似合うでしょう(*´▽`)

  • わーい、続編ですね!ヾ(*´∀`*)ノ

    いやー、悟里さんがJKコスプレをするのかと思ってハラハラしておりましたが(JKスタイルの除霊キックも見てみたかったけれど)、良かった、この二人なら安心ですね。これならどこからどう見てもキャッピキャピのJK二人……。

    JK……二人?!

    葉月君!
    君!!(゚Д゚;)

    作者からの返信

    悟里さん、やる気満々でしたけど、さすがに無理があります。
    警察に通報されちゃいますもの( ̄▽ ̄;)

    やっぱりちゃんと合った年齢の子達が行かないと。
    アラサーの師匠よりも、男の子の葉月君です(≧∇≦)

  • 白雲女学院の制服を取り寄せてって、さすがにちょっとアラサーには無理だけど。
    まさか、葉月くんを女装させるとは。

    こちらサイドも面白かったです。

    作者からの返信

    悟里さんに制服を着せるのは、さすがに無理がありました(^_^;)

    しかし葉月君、こういう時のために女顔をしているのです(!?)
    制服に着替えて、潜入してもらいましょう(。-∀-)♪

  • いきなりの女装回!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
    これは期待大ですね!!

    作者からの返信

    可愛い男の子なら、やっぱり女装のひとつくらいさせないといけないのです(っ`・ω・´)っ

    学校の制服だけでなく、いつか私服でもスカートをはかせたいです(#^^#)

  • おーっと、確かにこれは葉月くんが女の子っぽいという特徴を踏まえてますねー。いや、いきなり面白い展開です。なんか笑いました。笑

    作者からの返信

    本当ならもっと早く公開したかったエピソード。
    話が長くなってしまったので公募用に書いた前作には入れられませんでしたけど、ようやく出すことができました!(^^)!

    笑ってくださってありがとうございます(*´▽`)

  • わぁ、なんとなんと葉月くんの女装‼︎

    しょっぱなからなんと楽しみな転換‼︎

    作者からの返信

    女顔という設定を、ようやく生かすことができました。
    スカートがよく似合う、可愛い子です(#^^#)

  • 新シリーズ、スタートですね。
    葉月くん、女子校の制服を着ていても、いつもと調子は変わらないようです。
    どんな幽霊が待っているのか。二人がどんな活躍を見せるのか。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    女装しても葉月君は平常運転。普段と全く変わりありません!(^^)!

    学校に現れる幽霊。二人力を合わせて、解決してもらいましょう(*´▽`)

  • まさか、のっけから風音君の女装で始まるとは!(笑)
    どうなるのか楽しみですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    実はずっと出したかった、風音君の女装です( *´艸`)

    もしかしたら知世よりも、スカートが似合ってるかもしれません(#^^#)