応援コメント

三話 家族になろうよ」への応援コメント

  • 「なにしろこう見えて長生きしてますからね。終戦直後の頃には進駐軍のジープを盗むお手伝いをしたこともあるんですよ」
    「その話には無茶苦茶興味をそそられますが、でもそういうことじゃなくてですね」
     →私も、その話には無茶苦茶興味があります。(笑)

    「し……椎葉夕声って、どうかな……?」
    キツネ娘の自爆に巻き込まれて、僕も彼女と同じくらい真っ赤になった。
     →そんな自爆なら、私も巻き込まれてみたいです。(笑)

    作者からの返信

    龍ケ崎市も第二次大戦中に学校が攻撃されたことがあるので、当時の市民も恨みがあったのでしょう……!

    好きな女の子の名前を自分の苗字につけるの,みんなやりますよね……!

  • 再開、待ってました!

    作者からの返信

    お待たせしました! 展開に違和感あって書いた分むっちゃ消しました……!w