応援コメント

二話 つがい」への応援コメント

  • 「つ、付き合うとか恋愛とか、そんな恥ずかしいこと、真顔で言うなよ……!」
    「結婚よりも恋愛のほうが恥ずかしいの!?」
     →何だか、微笑ましいです。(笑)

    作者からの返信

    異類婚姻譚はだいたい交際はすっ飛ばして結婚ですからね!

  • 楽しく拝読しました。地元ではないのですが、昔、龍ケ崎の高校に通っていたもので、懐かしかったです。

    作者からの返信

    読了感謝です! 龍ケ崎の高校、もしかしたら夕声の先輩さんかも……!


  • 編集済

    あー、カクヨムに挿絵が出ないのが恨めしい(つд⊂)


    Re:2人共、若っ!!
    コミカライズ、お待ちしております
    m(_ _)m

    作者からの返信

    カクヨムには掲載できてないけど実はイラストあるのですよ!
    https://twitter.com/unabarasou/status/1421458097801887748?s=20

    読了感謝です!

    編集済