応援コメント

第26話 私、実はですね……」への応援コメント

  • びっちっていいよね

    作者からの返信

    よき…

  • 琥珀がワイの中で一番可愛いって言うのは変わってないんだけど、リアルでこんなビッチ後輩居たら靡く自信あるわ……ずるいやろこんなん!!
    ほぼメインウェポンやん!!

    作者からの返信

    これでスズメくんの中で後輩ちゃんへの好感度が変わるのかどうか…!

  • 初めて同士が結ばれることはあんまりないし、子持ちと再婚なんてのもザラだから後輩ちゃんと結ばれてもおかしくはないと思う
    仮に琥珀が振られて別の人と付き合っても純愛ならそれで正しいと思うし
    交際してから浮気せず一途ならそれでよし

    作者からの返信

    ですね、後輩ちゃんのこれから次第!

  • やっぱり深く話されない姫咲さん

    一体、裏でどんなことしてるんだろう?
    次の章に期待?

    作者からの返信

    姫咲さんのことをしっかり書けるのはいつになるかなぁ。。