応援コメント

第20話 ……えっち♡」への応援コメント


  • 編集済

    邪知暴虐のゲネイオンを思い出した

    作者からの返信

    何か似たようなシーンがあるんですかね?

  • 俺知ってるんだ‥‥。

    いつの間にか自分の中で存在が
    大きくなって最後結ばれるって
    言うの。

    幼馴染と恋人になるパターンって
    上記の場合が結構あると思う(-_-;)

    幼馴染同士最初からラブラブの恋人関係は
    割と振られたり、寝取られたりして
    結ばれない。

    作者からの返信

    お互い色んなものを見て、離れたり近づいたりして、それでも最後に幼馴染の元へ帰ってきたら綺麗かなって思いますねぇ。

  • ちらっと出てきて焦って戻ってく琥珀可愛すぎる……ペットにしたい(欲望ダダ漏れ)

    作者からの返信

    毎日ツナ缶を献上すればすぐに懐きます。大事にしてあげてくださいな。

  • まさか、練習比べルート入ります? タグにハーレムもあるし??

    作者からの返信

    そ、そそそそんなわけ…
    もしあっても現時点で喜んで乱入するのは最愛さんだけですかねぇ…w