応援コメント

第18話 もう一回だけ……」への応援コメント

  • 全員まとめて・・・他の方のコメントを参考に。
    創作ものだから^^

    作者からの返信

    スズメくんならやりかねない…

  • 見た目は小悪魔後輩ちゃんだけど、キャラ性で言ったら琥珀かおっぱい先輩……いや今の所琥珀かな??

    作者からの返信

    なるほどなるほど。
    後輩ちゃんは小悪魔言いながらアンバランスな銀髪なんですよねぇ。

  • 先輩も仲間に入れてやってくれ
    創作ものだから全然「問題ない」

    作者からの返信

    も、問題、ない…………。

  • 小悪魔後輩推しです

    作者からの返信

    後輩ちゃんは何気にまだキャラ紹介も書いてないので良い感じに出番が回ってくるはず…!

  • 立花先輩が好きです。

    作者からの返信

    僕も好きです()

  • 盛 り 上 が っ て き た 。

    あ、邪な意味じゃないです(きっと

    作者からの返信

    盛りあがれー!


  • 編集済

    その場面を○○が見てた!

    とか希望w

    作者からの返信

    大丈夫、練習としか言ってないから……あ、はっきり口にしたアホがいた……。