第11話 ?日目



 ?日目。


「婚約破棄だ!」


 婚約者が、顔を真っ赤にしながらそんな事を言ってきた。


「聞いてるのか、このばいためっ!」


 はいはい、聞いてますよっと。


「どっ、どうしようもない。あばずれめっ!」


 罵るならもうちょっと声が震えないようにしようか。

 あと、まだやっぱりセリフがつたない。


 駄目だったか。


 習性ってあるもんね。


 今までやってきた事簡単に変えられないか。


 そうだよね。


 でも車があの誘拐事件現場の近くを通ると、「どっどうした。だいじょうぶかっ。とっ、とらうまかっ」とか声をかけてくれる。


 いや、なんともないんですけど。


 ただ婚約者の言動に飽きれてるだけなんですけど。


 でも、そういうとこがあるから、嫌いになれないんだよね。


 せめてもうちょっと、変わってくれたらこっちも昔の事思い出したって素直に言えるのにさ。


 はぁ、ツンデレすぎだよ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うちの婚約者は素直になれないのでしょっちゅう婚約破棄してくる。けどただのツンデレだ。 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ