応援コメント

第190話 知識の誘惑」への応援コメント

  • 調子に乗って良いと思う。ワクワクする(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そして気の毒なハイレイス(╯°□°)╯︵ ┻━┻。


  • 編集済

    クォーターヒューマンですか。これは意外だけど、自身のルーツを隠すために嘘をついてる可能性も。普段思ったことそのまま言うのもこれのカモフラージュのためとか、うんないな。

    そしてケレグントさんは穴を抜けれるんでしょうか…

    作者からの返信

    イリークの話は本当です。
    隠し事はしても、嘘はつかない奴です。

    イリークが、西方の黄金エルフ(なんと種族全員がハイエルフだ!)なら、もっと強いでしょう。
    昔、黄金エルフが出てくる話を書こうとしましたが、早々に挫折しました。


    ケレグントは穴を抜けられるかですが、えーとこれはヤバいですね(• ▽ •;)。
    穴のサイズを再確認します。

    編集済