10の質問に答えてみた!

リヒト

10質

1.ペンネームはリヒト。由来は本名から、イキリトくんのように。

2.小説家になろう。何を投稿しているのかは忘れた。めんご。各種サイトの長所と短所?え?あれ全部同じじゃないの?

3.異世界ファンタジー

4.いつでもどこでも。たとえ授業中でも。

5.ノゲノラ知っている女の子と仲良くなって、なんやかんやあって付き合った。もう別れた。悲しい。

6.あれすると読んでもらえるからしょうがない。しょうがないとは思うのだが、正直飽きたのでもう嫌かな。もっとエキサイティングなのを求める。

7.全然あり。もっとやれ。知っているか?昔の人はおち○さまを神として崇め、奉っておられたんだぞ?世界は神の自家発電によって作られ、命の恵みとも言える川は喉に粘りつく神の白い液のことなんだよ?そんな聖なるものに対して、文句を言うなどありえないわ。

8.ありがたい。設定を考えるのは好きなんだが、人物を動かすのは苦手なので、そういう意見ととかくれるのは普通にありがたい。自分の糧にできるし。

9.素人の趣味にそんな大層なもん必要ないやろ。きっと。多分。おそらく。

10.読んで、僕の小説を楽しんでくれる人。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

10の質問に答えてみた! リヒト @ninnjyasuraimu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説