何でも出来る形主人公

知識チート、武力チート、内政チート、多方面から色々やってます。
主人公のおとぼけは人を選びそう。
薬、魔道具、武具、魔法、芸術、身体能力、事務処理、学業、付与、などを何でも出来ます。
何でもできすぎて前世が気になるレベルで何でも出来ます。
登場人物が多いのに整合性が保たれてるからとても話作りが上手い作家であると思います。
主人公がその場その場でチート発揮してます。
物語で重要キャラで唯一死んだのはお婆様、お爺様あたり、で基本的に人が死ぬことはありません。
もちろん物語で明記されてないだけで被害とかあって死んでる人はいるかも知れませんが…
回復薬とか(ポーション)みたいな感じで治すファンタジー要素かと思いきや、病気が普通にあります。
ファンタジーの世界に主人公が現代技術を取り入れてる感じ?
カレーとかあるからもしかしたら主人公以外にも同じような人がいるかも。
最初の方で薬剤師方面で女神?に頼まれていたから他の転生者が出る可能性もあるのかな。
基本的に悪役は出ないです、王様に毒が盛られたとかありましたけどほぼないですね。
ハーレム要素とかなく1人を愛する所がハーレム苦手な人にマッチしてると思います。
主人公は医療方面を発展してもらいたくて呼ばれたはずだと思うけど全面的に発展させています。
魔王とか最初の方で言ってたからバトル方面ももしかしたらあるのかも、でもチート主人公だから一方的な戦いになるのかな?
ずっと話読んでてふと思うんですけどそもそもこの世界ってゲームの世界を基に作られた世界なのかな?
最後に。
話を構成作りがとてもすごいの一言。

その他のおすすめレビュー

@tuyu_0419さんの他のおすすめレビュー141