ロコノミシリノ⑦

あれから、もう何年だろう。


墓前に最近出した本を供えて、読み終わるのを紫煙を燻らしながら待ってる時、ふとそんな事を思った。


こんな風に思うのも歳をとったせいなのか。


私に生きる目標を与えてくれたこころんとはあのキスの後、会える機会は訪れなく、急いで描き上げた漫画を見てもらえることもなかった。


お兄さんの計らいで棺には入れてもらえたけど。


その後はただひたすらにがむしゃらに漫画を描いた。


こころんが描いた世界を、生きたかった世界を。


それも、もう一応全部漫画にしてしまった。


そして今は、こころんと生きたかった世界を私は描いている。


ロコノミシリノ、として。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

話花【ロコノミシリノ】 葵冬弥(あおいとうや) @aoi108

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ