応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 蝙蝠への応援コメント

    こんにちは。
    まさか吸血鬼とは…最後までわかりませんでした!生への執着とは、長生きするほどに強くなるのかなと思いました…。

    作者からの返信

    ありがとうございます!驚いていただけたら嬉しいです。
    どんなに長生きしても死は経験できないし、死ぬのはすごく嫌なんじゃないかなぁ…などと想像してみました。三題噺でしたが、我ながらうまくまとめられたんじゃないかなと思います。

  • 蝙蝠への応援コメント

    夏の夜に飛翔するものはコウモリでしたか、そして吸血鬼のお話だったんですね。なるほどー。

    とても早い投稿に驚きました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    企画の主催、お疲れ様です!今回も楽しく参加させていただきました。
    夜なので飛ぶのはフクロウかコウモリかな…と考えて、このような内容になりました。よいお題をありがとうございました!