詩か 必殺!みらくる☆ファイト

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 !!! !!!

 ☆ ☆ ☆ ☆

 !!! !!!


 きらきら みらくる

 どきどき きゅんきゅん


 じゃんか じゃんか

 じゃか じゃか じゃんか


 じゃんか じゃんか

 じゃか じゃか じゃんか


 !!! !!!

 ☆ ☆ ☆ ☆

 !!! !!!


 拳かわして

 熱血 ファイトおー!

 瞳と瞳があったなら…?


 勝負発生('ω') 流血奮発('ω')

 熱い気持ち ぶつけちゃえっ☆


「ちちんぷいぷい☆ 魔法の言葉!」

「さあ あたしがこの道 通るぞ!」

「気合入れな!」


 悪の組織に 正義の鉄槌!!


 おいたしたなら お・し・お・き

 してあげる~ぅ☆


「どんな罰がほしい?」


 はーと 真っ赤に燃やして

 どきどき('ω') ときめき('ω')


 ねっけつ ファイトおー!


 燃え上がれ正義の力!

 悪の人間に思い知らせて あ・げ・る!


 拳と拳 ぶつければ

 もうそこは視界会場 同然当然


 華麗に踊ってあげなくちゃ☆ ね!


 待ったなし ケンカ上等!

 心繋げて 理解しあぉ?


「愛と平和 もたらします☆」


 正義の使者は大忙し!


「この拳が求められてる限り」

「休みなんて 存在しません!」


 どきどき('ω') ときめき('ω')


 まっすぐなこの思い

 たっぷり ぶつけ続けるわ☆


 !!! !!!

 ☆ ☆ ☆ ☆

 !!! !!!


 きらきら みらくる

 どきどき きゅんきゅん


 じゃんか じゃんか

 じゃか じゃか じゃんか


 !!! !!!

 ☆ ☆ ☆ ☆

 !!! !!!




「ストーリー」

 熱いハートが正義を求める! 固い拳が平和を結ぶ!

 この世界に秩序と希望をもたらす者達よ

 全員あたしについてこぉぉぉい!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩か 必殺!みらくる☆ファイト 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説