応援コメント

#118 運命の地Ⅱ」への応援コメント

  • 何だかんだで心に火をつける、シリの熱い言葉。
    ルーナ達来訪の中の嵐渦巻く穏やかな時間の流れ。
    でも、コハクが可愛い!

    作者からの返信

    主人公が主人公してないヤツ。まだまだお株奪われる場面あるんだろうなと、最近心配になってきました。
    コハクさんほとんど喋ってませんが?w

  • 人それぞれの感じ方があるかと思うけど、おじさん的には、今話のおかたづけで、ほっこり締まりました。酔っ払い談(笑)

    作者からの返信

    ちなみにこの間、コハクはずっと皿の山を頭に乗っけてます。

  • 更新ありがとうございます
    シリュウは気持ち良い子ですね
    セツナさんには頑張って欲しいです

    作者からの返信

    他人を嘲けたところでブーメランするよって伝えたいのかもしれません。シリュウと相性がいいキャラが案外多くて私も驚いていますw

  • ルーナはなんと言うか言葉が足りんね。ちゃんと口にしないと人は普通理解できんよ。ろくに説明もしないで期待以下なら突き放すような態度は上に立つ者としてはどうなのかなと思う。

    作者からの返信

    まさに仰る通りかと。
    種として生まれながらに抜きん出た存在の嫌な面が出せたかと思います。