応援コメント

#47 白光」への応援コメント

  • なんだろうな。すごくもやもやする
    仲間を巻き込んでの自爆魔法を学生が行使するのもそうだし
    それを良しとする教士もだが
    ユスティが主人公に甘ったれてるように見える
    相手に打ち勝つのではなくただ場を搔き乱しただけに見えるのは主人公の強さのせいなんだろうけど

    作者からの返信

    確かに主人公につけ込んでいる感は否めず、気持ちの良い展開ではありませんでした。ユスティと三人の独断で行った攻撃だったのですが、教士であるなら主人公はもっと叱責してもおかしくないですよね……。
    長編なのにもかかわらず、少々慌てた展開になってしまいました。申し訳ありません。
    読者様が気持ちよく腑に落ちる話になるよう、今後の描き方に気を付けて参ります。
    ご意見、本当にありがとうございます。
    久しぶりでしたので……正直、うれしかったです(不謹慎ですみません)