第21話 襲撃

「各自!戦闘準備!!北の方角より、来訪者が襲撃!急げェ!!!」


「ふぅん。今からいいところだったってのに。」

「不躾な輩ですねぇ。」

「(斗真だ!斗真が来てくれたんだ!じゃあ私たちも……!)ねぇ、あんた達。抵抗するわよ!そして、斗真の援護に回りましょう!(ボソボソ)」


「「「……!了解……。」」」


________________________________

SIDE:斗真

「どけぇ!お前らぁ!俺に殺されたくなければ、俺の、ミユキを、ミユキを返せえええ!!」

「「「うわああああああああっっっ!!!!!」」」

俺は一気に現代兵器で兵士を蹴散らしていく。だが、ギリギリ殺されてくれない。チッ。屑虫どもめぇ…!俺は早くミユキを迎えに行かなければならないのにっ!


「止まれッ!お前と一騎打ちがしたい!」

何?誰だ?俺に…俺に来訪者歯向かう奴ってのは!

芝居がかった声で、俺に勝負を仕掛けてきたのは……。


「霊心んんんんんんんんんんんん!!!!お前えええええええ!」


憎きあの霊心悪魔だった。

______________________________

SIDE:霊心

こんな事になるなんて、俺はラッキーだねぇ。離れ離れで殺された悲劇のカップル、っていうのも十分いいと思うけど、やはり目の前で自分の無力さに苦しみながら、死んでいく様子がみたい。精々楽しませてくれるといいがね。クヒヒヒヒ!


「さぁて、ここら辺でいいかな。」

「おい、霊心!こんな事をしてタダで済むとでも思っているのか!」

「はぁ?」

「だから!みんなの財布の分際で!何調子に乗った事してくれたんだよ!あぁ⁉︎そこまでしてぶっ殺されてェのかぁ?」

「………。さすが馬鹿ップル。と言ったところか?実にアホみたいな脅し文句だな…。本当、頭が湧いてるのかと思うぜ?」

「殺す。」

「調子に乗るなよ斗真君。史上最高の大バカ者。」


そうして、俺たちは激突した。

_____________________________

SIDE:シャーレイ

「あなた方の監視を任されてしまいました。どうしましょう?私、あんまり強くないので怖いです〜。」

ふふふ。あの時は圧倒的な力の差だったから、勝てる見込みはなかったけど、今じゃ私の方が強いんだ。嬉しい事だ。たとえでも、来訪者は来訪者。とても今気分がいいのです♪それに……もしこの拘束が破られたとしても……それはそれで面白い展開にするって言っていましたね…!すごくすっごく楽しみです♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る