第18話 とりあえず軽く

この瞬間を待ちわびていたんだ。俺はずっとこの状況を望んでいたんだ!お嬢様もそうだろうな。お嬢様の復讐の理由は自分の家が来訪者に潰された。要するに没落した。権力や影響力も強かったにも関わらず潰されたその家は、フェリシム家。来訪者の横暴な態度に不満を持ち、たてついた結果冤罪を着せられ両親は処刑。その罪を来訪者の方が正しいと判断した馬鹿で無知で愚かな民。それが許せなかった彼女は妖精と契約。結果あの力を手に入れたが来訪者には勝てなかった。


「どうしてやりたいか、自分でも何回も考えたんだ。どうされたい?クヒヒヒヒ!」


「腕を千切り、足を千切り、片耳を落とし、目をくり抜き、何も見えない恐怖に陥った時に、生きたいと言う執着心と共に死んでいく。そんなのも素敵だと思いませんか?」


「それも良いねぇ?じゃあやってみようかな。さ、早速やっていきましょうか。」


まず、馬鹿男子の黒運才路の拘壊で腕と足を順番に千切り飛ばしていく。


「う”う”う”あ”あ”ア”ア”ア”ア”ア”あ”ア”ぁ”ァ”ァ”ぁ”ぁ”ぁ”!!!!!!」


悲鳴。その声を聞いて奴らは怯え出し始めた。


で、そのあとはお嬢様の短剣で片耳を切り落とす。


「いっっッヅッッッッっっっぅぅぅぁ”ァ”ァ”ァ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!!止めろオォォォぉぉぉオぉォアァぁぁぁァ!!!」


可哀想に…………全く見えないのが不思議だね⭐︎


「なぁなぁ、どうだぁ?復讐されるのは?気分は良いかい?相当良いだろう?」

ずっと発狂しながら喚かれるのも面倒だなぁ………。


「アンタッッッ………し返すにしても限度って物があるでしょっ……!圧倒的にアンタの方が酷い事してるわよ……!あんな事されて、反省できるわけないでしょ!逆にアンタのことをみんな目の敵にしていくわよ!自業自得よ!」


「…………〜〜〜〜〜はぁぁぁぁぁぁぁぁ…。阿保なのか?本当に。マジで言ってる?本気?マジで言ってるの?大事な事なのでもう一回言いました。マジで言ってるなら頭湧いてるぜ?お前。」


「流石にここまで愚かとは思いませんでしたね。見ていて不愉快です。」


「でしょう?お嬢様。前の僕はもっと大人しい性格だったはずなんですよ。親からもそう言われましたし。元々は良い人間だったって言われた。素は良い子だって。けど今よく言われるのはさ。変わったねって。もっと優しい子だったよって。もう今じゃ家族からも言われる始末さ。まぁ、家族だがな。直接も言われてない。」


「はぁ?それはアンタの責任でしょう?変わったのは………。」


「あくまで俺個人のせいだと?俺が変わり始めたのはいつだったっけ?え?わからないだろ?小三くらいの時からだよ。まぁ、折角だ。お前らにも聞かせてやろう。お嬢様。麻酔、できますか?」


「はい、応用した物で荒治療ですが、『パラライズ麻痺』。」


「グッ!」「ガッ⁉︎」「ギッ!」


これで良いだろう。静かになったし。


「じゃあ教えようか。何故ここまで俺が、いや、変わった理由を。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る