応援コメント

第3話 高校一年、部活動、演劇部。①」への応援コメント

  • いやーおもしろかったです。
    とうとう来ました、見える人(嬉

    こっくりさんの話で、蜜柑さんの指示が通ったり
    ディズニーランドで写真が撮れてしまったりと
    蜜柑さんが何かしら、あちら側の存在と
    交信なり交流が可能なところがとても興味深かったので
    そういった方のお話が聞けて嬉しいです。
    しかも結構周囲にもそうした方がいらっしゃるようで。

    類は友を呼ぶ、ということですかね(笑

    ただ、最後のお話に関してはもうね
    自転車が呪われているんじゃないかって思いました(笑

    作者からの返信

    この手首のお姉さんとは結局22歳まで一緒に過ごすんですよ。

    払える知人に払ってもらうまで定期的に存在をアピールしてきます。


    類は友を呼ぶ。
    まさにそうでした。
    見えないけど感じる友人と肝試しに夜のダム湖へ行ったら付いてきたり、色々と感性がピークでした。