応援コメント

第322話 1対3の模擬戦(1)」への応援コメント


  • 編集済

    最近読んでて気づいたけど、明らかに闘力が弱すぎるな。魔法は鬼才や奇才なら魔装やストック、そうじゃなくても努力次第で技術を始めとした特殊能力があるのに対して闘力は主人公だけが使える無属性魔法以外だと身体能力強化や防御くらいしか応用力がないし、闘装も武器スキルにかかわらず特に特殊な攻撃の力はないし。(あの道場が防御重視で教えなかったってことはありそうだが)おまけに武器スキルは魔法に転用しないとそれらしき鬼才の特殊能力ってないいんだよな。まあそれができるのは主人公だけな訳だが。とにかく、このまま物理が不遇だとこれからシアと再会で来ても素早さのステータスをどうにかしちゃったら一方的な展開になりそうだな。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    そう考えると魔力比べて闘力は弱く感じてしまいますね。
    闘力をより活用できる方法を考えておきます。