応援コメント

第291話 ルイの力」への応援コメント

  • 今まで魔法主体で戦って来なかったから戦術が下手な感じなヌルとパワーレベリングと魔法特化の才に偏ってるルイだと互角なのか
    寧ろ賢者で有利な状況なのにゴリ押せないルイのが情けない


  • 編集済

    近接職誤魔化す為に敏捷抑えて緩くかわしてるとはいえ、魔力だけの戦いやってこなかったから色々下手みたいだね。
    魔力多い相手に撃ち合いに付き合ってたらそりゃね。

  • 賢者とはいえ養殖に対して、舐めプで、追い詰められるとは、情け無い。

    最初からクレバーに、ハメ殺しぐらいして欲しい。

    魔装、属性身体強化、使うなら、鎌使っても魔法勝負ですよね。

    圧倒できなければ、今までの努力も中身が薄い印象になってきますね。

  • なるほど。これがタイトルの「不遇」か。防御力だけかと思ったけど物理も魔法も単体だとどこか少し一流になりきれない。ここ最近スキルレベルでのゴリ押しが効かなくなってきてすごく手に汗握る感じが増してきて面白いです。