応援コメント

第289話 特訓の成果と酷い性格」への応援コメント

  • ちょっとかわいそうなんだよなー、まわりの貴族を恨むでもなく、歪んだ幼馴染を悪く見る。お互い子供だから仕方ないないし、嘘もついてるし。どう折り合いをつけるのか

  • 賢者醜い、更生しないなら、悪堕ちキャラで哀れなな末路コースですかね

  • 幼馴染に関しては途中で方向転換してる感がある。最初の時点ではこんな状態にする予定じゃなかっただろうに。ブレがすごい


  • 編集済

    うーん、戦い方と意識は最低だったけど別に性格は前はそんなひどくはなかったからすごく悲しい。名前の呼び方もヌルからお前になってて流石に口調が変わりすぎてて違和感半端ないな。

  • 2度と関わらない約束すぐ破ってるじゃん