応援コメント

第242話 少女の実力 後編」への応援コメント


  • 編集済

    ま、まさかこいつ、主人公と同類?それともまさかの魔人!?獣人の大会の後にあった男が言ってた『姫』とか?喋り方それっぽいし。

  • この少女、前編の台詞で自分の事を表す一人称に「余」と言いかけてましたが……。
    後編でも、「~余に逆らえなくなるくらいにはな」とはっきりと。

    出自や能力とか色々と偽装しているみたいですね、何らかの手段で。奴隷としての制約までも無効化している可能性まであるような。

    いったい何者なのでしょう?この少女。真相によっては、後継者争いやお家騒動的なトラブルをヌルさんに招くかもしれませんな。