応援コメント

第223話 今回の事件の発生理由」への応援コメント

  • 「これならすぐに魔物討伐も再会できるな」←再開、かと。
    「~ギルドから討伐のために支給された闘力ポーションらとは違い~」←魔力ポーション、でしょうか?

    「あっ!ラウレーナ!」←ヌルさん、自分の身体のダメージよりも、まずラウレーナさんの安否確認なのですね。さすがです。
    でも、改めて聞くとラウレーナさんもかなりの重傷だったのですな。治療が間に合って良かったですね。
    クラーケンと海竜の行動に関する推測に納得すると共に、あのサイズのクラーケンが逃亡や隠棲を選択するしかなかったという海中の弱肉強食に恐怖ですね。海竜までもが船や人を襲う事にならないで欲しいなと。

    作者からの返信

    指摘といつも感想ありがとうございます!
    「再開」に直しておきました。
    また、空中の移動に使う闘力を補充するポーションなので、闘力ポーションはあっています。