応援コメント

第208話 漁というよりも狩り」への応援コメント

  • 釣り糸の太さからするとクジラクラスの大きさを想像していましたが思ったより小さかった
    魔物だからクジラより小さくても強くて危険ということでしょうね

  • 依頼主さんが襲われた時はびっくりしました。でも、こんな対策を持っていたのですね。軽装だったのも納得です。それにしても肉体強度もすごいですけれど、噛みつかれても動じないメンタルも本当にすごいですな。
    まぁこれだと防御は良くても攻撃力が無いのが難点ですな。それで冒険者に任せていたと。

    ヌルさんたちと、依頼主さんたち双方にWin-Winなお仕事となりそうで良かったですな。