応援コメント

第192話 姉弟子の悩み」への応援コメント

  • やはり不遇だから便利な生活魔法の素養無い感じなのかな?

  • 魔力あって生活魔法使えない理由とかあるのかな
    あって当たり前っぽいけど魔法系鍛えても生えてこないっことはもう一生無いままなんだろう

  • 両親からは奴隷の仲間を作ることを推奨されたけど、王都の一件で奴隷に対する印象が下がってたから裏切らなくてめっちゃ強い仲間ができるいい機会やな。正直会話がない一人旅の話は読者視点だと退屈しそうだからありがたい。それにここで姉弟子とお別れっていうのは寂しい。

  • ぬる君にポッな姉弟子…略して

    ぬるぽ

  • ラウレーナさん、どうするのでしょうね……。ヌルさんは1人で出立するつもりで、誰かが一緒に来てもらえるとか、想像すらしていないようですし。